So-net無料ブログ作成

エレクトリカルパレードとミッキーのワッフル(東京ディズニーランド) [◇遊園地]

ワンスアポンアタイムの抽選あたったので、夜までTDLで過ごすことになった
はなちゃんとあーる君です。

夕食を「グランマ・サラのキッチン」で食べます。
なぜここをチョイスしたかというと、
・ブランチで食べたホースシューでお腹がいっぱいになったまま、まだ食欲無い。
・夕食後ショーの前に絶対、ミッキーのワッフル食べたい。
・今日はパンばっかり、なんか米食いたい。
・食欲ないので、軽く食べたい。お金かけたくない。
という理由です。

「少し美味しいものが食べたいから、ディズニーホテルのビュッフェへ行こう」と
あーる君からお誘いがあったのですが、
「全然食欲無い。安くてまずくていい、適当なもの食べたい。」と、はなちゃん。
じゃあ、「「グランマ・サラのキッチン」でオムライス食べようか!」ということになりました。

すまん。「グランマ・サラのキッチン」。
いや、結論から言えば、まあまあの味でした。
恐る恐るグラタンを注文したのですが、思ったより全然美味だった。
もうファストフードが出てくると思っているので、
そして実際、素早く出てきたのですが、味はグラタンらしくてびっくりでした。
あーる君はミックスプレート。
平日夜のせいか、テーブル座るのに場所を選べるくらいで、快適でした。

食事も終わって、なんか暇。
ワンスアポンアタイムまでは、まだ3時間くらいあります。

じゃあ、一度も乗ったことがないアトラクションに乗ろう、ということで、
ガジェットのゴーゴーコースターに乗ったり、トゥーンタウンのミニーの家を覗きます。
s-DSC06668.jpg
ジェットコースター嫌いなのですが、ゴーゴーコースターは全然怖くない。
先日USJのハリーポッターのコースター以来でしたが、さすが90cmからのお子様仕様。
(^▽^)全然怖くなかったー。

しばらくすると、遠くから、聞いたことのある音が聞こえてきます。
(@▽@)うわぁ。エレクトリカルパレードだー。
昔始まった頃(大昔かよ!)ビデオで見たことあるわー。
生では初めて見るぅ~。

人もそれほど多くないので、後ろの方から眺めます。
(^▽^)(@▽@)
キラキラでカラフル、そして、ものすごく長いんですね!
こんなに大掛かりなパレードだとは知りませんでした。
なるほど、来場者が早い段階から場所取りしているはずですね。
s-DSC06671.jpg

s-DSC06679.jpg

s-DSC06681.jpg

エレクトリカルパレードを見ながら、ミッキーワッフルに向かいます。
グレートアメリカン・ワッフルカンパニーってお店です。ワールドバザール端っこ。
食べている人を見るととっても大きいので、オプションにアイスクリームをつけ、
はなちゃんとあーる君で、1皿頂くことにします。
s-DSC06682.jpg

さくさくして、ナイフで切るのもちょっと苦労するほど。
そして、中はとっても軽い、なかなか美味なワッフルでした。
重めのではなくて、新宿タカノや千疋屋系のさくさくワッフル。おススメです。

ここでのんびりワッフルを頂きながら、ワンスアポンアタイムが始まるのを待つことにします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。