So-net無料ブログ作成

立体迷路「デテミーヤ」(浜名湖パルパル) [◇遊園地]

浜名湖パルパル最後のアトラクションはデテミーヤです。
ネーミングがいいですね。

立体迷路のアトラクションです。全国各地で立体迷路はやっていますね!

というわけで、17:30閉園の遊園地。
ようやくパルパル探偵事務所最終ファイルがクリア、今17:15ですが、デテミーヤに飛び込みます。

一人500円。スタンプラリーの紙をもらってスタート。
日光江戸村の平面迷路の方が難しいですね。(ギミックが)
立体ですが、予想以上に簡単で、14分でクリアでした。

はなちゃんが、過去にチャレンジした立体迷路の中で最高に簡単でした。お子さん向けですね。
それほど大きくないし、スタンプの位置も少し近づくと見えるため、困難さが低いです。

木で組んであるのですが、壁が周りが良く見えるようになっていて、
迷路内で、外や他の人がよく見えます。
このため、自分の位置や、目指すべき階段がすぐ把握でき、難しさが低いものと思います。

危険性はそれほど無いと思うので、お子さんだけでもチャレンジできます。
親御さんはベンチでおしゃべりして過ごしていました。

デテミーヤを出て時計を見ると17:29。(^^)閉園直前。
ホテルに預けていた荷物を受け取り、東京へ戻りました。

s-2015-10-25 20.10.00.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。